2015-09-02から1日間の記事一覧

安心の値段

左足首が腫れた。真っ赤に腫れて熱を帯びており、猛烈にかゆい。かれこれ3日間ほどそんな状態が続いていた。6月の下旬にも同じようなことがあった。虫刺されのようなものが手足にできてかゆみが引かない。患部の痕も消えない。いやん、こんなんじゃお嫁に行…

蒔田町で猫

きょうはやる気が出ないにゃ

金沢文庫で日替わりランチ

850円!ライススープお替わり自由!お得!と思ったけれど外税で、会計の際に918円を請求されてなんだか高いなあと感じた。。ランチ900円以上はとても高い。でも美味しかったなあ。

銀杏BOYZ 人間

歌:銀杏BOYZ 作詞:峯田和伸 作曲:峯田和伸君が泣いてる夢をみたよ君が泣いてる夢をみたよ僕はなんにもしてあげられず僕はなんにもしてあげられずまわる まわる ぐるぐるまわる吐くまで踊る 悪魔と踊るまわる まわる ぐるぐるまわる吐くまで踊る 悪魔と踊…

ネットキモい

エンブレム酷似、ネット発の追及緩まず 「検証」が続々http://www.asahi.com/sp/articles/ASH915QFVH91UTIL02Y.html「勝つ」とか「負ける」とかではないし、そもそも面と向かって戦ってもいない。絶対に自分が傷つくことがない、離れた安全地帯からワーギャ…

会社員のいいところ

職能給でない会社員のいいところは、1日電車に乗って本を読んでいてもデスクでボケっと書類整理していてもお給料がもらえるところです。ロックバンドのひとは自分のどの曲に「ロックンロール」とタイトルを付けるかずいぶん迷いそうな気がする。ロックは聞…