半年

f:id:nov14b:20161217125438j:image

 

六星で買った立派な白菜。

真っ二つに切った姿が、どこか「いいちこ」の広告に見えるような気がした。

 

その時にはただの備忘録として書いただけのものでも、1年経って読み返してみると面白いものだなあと思った。特に去年は南関東のいろんな路線に乗っていろんな駅に降り立ったから、いまでは行かないような店やそもそも金沢にはないのかも・・という店まであって面白い。ということで、とくにFacebook絶ちをしたいと思っていたところだし、いつか読み返した時に愛おしく思えるかもしれない日々の生活を、これからまたちまちまと記録していくことにした。