日記

かれこれ4年くらい前から恋焦がれていたtoogoodの服を買った。ワンピースもシャツもぜんぶ可愛くて、いつか一着は欲しいと思って毎シーズンチェックしていた。去年からずっと気になっていたベロア素材のワンピースが忘れられなくて、試着だけでもと思い取扱店に行ったら他にも気になるものが何着かあって、そのなかですっごくしっくりきた一枚を(高いしちょっと悩んだけど)買うことにした。家に帰ってすぐクローゼットに片付けたけどその存在があるだけで元気が出てくる美しい服。10年後もきっと着る。PHAETONのことを私はパワースポットだと思っている。パワーがあるものが集まっているのだから必然的にパワースポットになる。そしてパワースポットでパワーに囲まれている人はとてもパワフル。いろいろあっていろいろ複雑な思いを抱えているのだけど(以下略)良いものは良い。流行り廃りではなく長く愛せるものを買いたい。いい買い物し(ちゃっ)たし、前向きに今年は頑張ろうと思った。頑張ります。