子どもを産んだ

一月三日午前11時16分、私たち夫婦にとって初めての子どもが生まれた。

今日現在で、生後11日。赤ちゃんとの生活は、なんだか異世界に迷い込んだような、毎日が新鮮で不思議な感じがする。これまでと時間の流れ方が全く違う。世の中の見え方も変わった。育児をしながら感じたことを書き記すために、育児日記ブログをつけてみようと思って新たなはてなブログを開設したけれど、わたしというパーソナリティを通して感じたことを書くので、別にこれまでのブログと分ける必要もないなと思い一緒にすることにした。ブログは、日々の備忘録として。ネタを書き溜めたら自分で編集して、ちゃんとした読み物(ブログ)としてまとめられたら良いなと思う。