日記

疲れとかさいきんの懐事情とかいろいろ精神的にダメージが重なり夕方から途方もなく落ち込んでしまって仕方がないし娘に「ママいま心の調子がよくなくてこんな感じだけどごめんね」って断りを入れて通じてるかどうかわかんないけどでも娘はわかってないこともないんだよなと思ったり。人間だしね、ママだって落ち込むことあるんだよ〜みたいな感じで、娘もちょっと大きくなったら理由もなくイライラするときとかは遠慮なく言ってね放っておくから、人間みんなそういうときだってあるよとか声かけてお互いによい距離感を保ちたい。娘はかわいいけどさいきんはいたずら心?の極みでまじで毎回バトルしてる今日は私がプンスカしちゃって悪かったけどでもどこかで「ママ今日調子良くないんだな」とかわかってもらえたらそれでいい気がする。人間だしね〜。